ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぅちゃん。

2009-06-08-Mon-22:30
今日はキャットダンサーで狂ったように遊ぶ、ぶっこを紹介しようと思ったんですが・・・
(動画&写真)

キャットダンサーは以前にパタパタトンボを食いちぎるのに困ってたらel-marさん
「キャットダンサーはどう?」と言ってくれたので調べてみたら・・・
見たことある感じ・・・「そうだ嫁入り道具にいただいてた♪」と思い、玩具入れから
引っ張り出してきました。



日中に更新する時間もなく、「帰ってらでいいや~」ってお気楽に考えてたら・・・


そうもいかぬ事態発生!!

簡単に言うとデジカメの記録が全部会社のPCに入ってて
自宅のPCに移せないのです。(なんでやろ?)

ごめんね~ ぶっこちん。
昨夜あんなに頑張って遊んでたのにね・・・。

で、気を取り直して撮影し直したんですが読み込まないんだな
(こういう時もあるさ)

なので、ぶっこには内緒で実家の猫ちゃん紹介します(笑)

前回紹介したリンちゃん

おうちに初めて来た頃。生後間もないネズミ状態です。
リン

リン②

リン③

リンは今でこそ美人風ですが・・・小さい頃は頭のてっぺんのちょんまげが残念な白ネコちゃん。
しかも、パッと見は男の子っぽかったのだ。

大きくなってきたら、不思議とちょんまげは薄くなって目立たなくなって
うちのお母さんは喜んでたなぁ。

で、今日はリンよりも先にうちにいた先住猫のくぅちゃんを紹介します。

くぅちゃんは友達の彼氏のおうちに迷い込んで
彼のおうちには既に十数匹の大家族ニャンコがいたため、我が家に来ました

私にとって、はじめての猫ちゃんがくぅです。

くぅ

くぅ②

くぅ③

くぅ④

くぅ⑥

くぅ⑦

真っ黒に見えますが・・・
お腹(下腹部あたり)にVの字で白い部分があって、まるでおパンツ履いてるような子です。

とっても大人しくて・・・ほとんど?まったく鳴きません。

鳴いてもハトのように「クルックー」みたいな感じ。

うちの父の分析によると・・・
「くぅは自分の声にコンプレックスがあるんやで。だから鳴けへんねん。
きっとダミ声なんやで。」だそうです。

ちなみに、うちの父は猫を飼うのに反対してました。

でも気付くと溺愛していたのか犬の散歩のときに抱っこして一緒に散歩してました。

「くぅが行きたいって言うたんや」だって



くぅもリンも元気かなぁ?
写真を見てると色々思い出しますねぇ



ちょっとっ!!

ちょっとっ!!!

ちょっとっ!!!!

まきちっ!!!!!!!!ぶっこの事、忘れてない?
ぶっこ


うわっ。バレた

ぶっちが怒るので今日はこの辺で~



最後に、くぅちゃんの寝顔をご覧くださいね




くぅ⑤

すっごい昔の携帯だから画像がすごく悪いですねぇ。残念。
これ撮った時はバカうけだったなぁなつかしぃ。





今日は実家のニャンズでしたがポチリと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


「お気に入り」のお返事書けました→お星をClick
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。