ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

悩殺ポーズ。

2009-03-07-Sat-11:28
キャッテリーのマンチ軍団さんからは
たくさん写真を頂いてるんですが・・・

今日は私のお気に入りの1枚を公開。



ぶっこ流悩殺ポーズ。

でーんっ

ぶっこ12


頭、くろっ

ぶっちゃん、なんか鉄の鍋みたいやで・・・!!( ゜з゜):;*.':;







なぁにぃーっ
GetAttachment.jpg
失礼ちちゃうニャン
カリスマカットにゃ


と、言いたげなぶっこ。

でもね、ぶっちゃん・・・
頭が黒いのは事実なんだよ




ぶっちゃんのカリスマカットにワンポチお願いします(*_ _)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村





*追記*

一昨日の初2足立ち日記 
     と 
昨日のぶっこ&こみるくちゃん



とても可愛い写真なのに小さめサイズでしてたのでPCで見たときに
パパッと大きく出るように編集しました。

まだまだ未熟ですいません
まだよく理解してないことが多いです。
今もまだ中途半端に「corocoro-bucco」の表記が一目では切れてますが・・・
今後改善に努めます。
テンプレートとの関係性が私にはまだ難しいです
HOME
