ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

2ヶ月。

2009-03-13-Fri-12:42
今日はぶっこの月齢誕生日。

今日でぶっこは生まれて2ヶ月です

あめでとうぶっこ

2ヶ月の成長記録をご覧下さい


生まれて間もない頃。
IMG_4539_20090313114111.jpg
赤ちゃんと言うより・・・おばぁちゃんのような、ぶっちゃん。

目が開いた頃。
IMG_4850.jpg
人に媚びた感じのしない風貌。

IMG_4849.jpg
力強いあんよ。

不思議な雰囲気が増してきた頃。
IMG_0145.jpg
すでに顔が平。

IMG_0326.jpg
なんか垂れ目がち。

角度によって表情がめちゃめちゃ変わる、ぶっこ。
その写真がコレ↓
IMG_0287.jpg
風呂上がりのオヤジ風。サッパリぶっこ。

少し大きくなった頃。1ヶ月くらい。
bucco7.jpg
おっぱい独占。やっぱり、まだ赤ちゃん。
頭はすでに真っ黒

bucco3.jpg
寝る寸前までカメラを意識。


明日に続く。。。




(*_ _)応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村













HOME
