ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

仲良し3ニャン♪

2009-03-18-Wed-18:57
先日、仔猫の中で一番にお婿へ行った天くん。

その時に撮影した3ニャンの可愛い写真をどうぞ

マンチ軍団さんでも紹介された写真なんですが、可愛かったのでお借りしました。

仲良し3にゃん

ぶっこ・ぷりん・天くんです

ぷりんがぶっこのお腹をクッションにしてますねぇ(笑)
姉妹だから許されるのかな??


仲良し3ニャン 1

3ニャン性格バラバラなのかな?
ぷりんと天くんが兄妹みたいな雰囲気ですよねぇ。
天くんはイケメンでございます。

ぶっこの頭は相変わらずのまっ黒

仲良し3にゃん 2

天くんっ
よそ見しちゃった~

でもでも、ご安心下さい

★男前天くんBlogあります。→天空日記
★ベッピンぷりん嬢Blogはこちら。→はじめてのにゃんこ

こうして、ぶっこが他の子ニャンコと仲良くしてると嬉しくなります
ぶっちゃん友達何人できるかな?ってな感じですね

天くんのご主人さまのばくさんいわく・・・

この3ニャンの中で一番小さいのはぶっこらしいです。

でも、私には一番大きく見えます

が・・・(笑)
気のせいでしょうか?

そんな私ですが先日伸びてた前髪を切りました


でんっ
D1010168.jpg

ぶっこに負けない、おかっぱです

Wおかっぱ

見分け方は色でお願いします
※実際はこんなに茶色ではありませんよー!!そしてヤン〇ーでもありません(笑)




ぶっちゃん早くおいで~待ってるよぉ

ぶっこのお迎えまで、あと6日



(*_ _)応援よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ














HOME
