ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぷりん&ぶっこ。

2009-03-21-Sat-17:51
先日嫁入りを果たしたぷりんちゃん

最後にぶっこと記念撮影
いもっ娘ちゃんが写真をくれたので使いますね
※ありがとういもっ娘ちゃん

こちらです↓

よく動く2ニャン。
中々写真が撮れなかったらしく
おもちゃで釣ったらしいです(笑)

CIMG0098.jpg


CIMG0104.jpg

CIMG0116.jpg
ぷりん嬢の2足立ち・:*(〃∇〃人)*:・

CIMG0041.jpg
なかなか捕まらないねぇ・・・。

CIMG0043.jpg

CIMG0077.jpg

そして・・・ついに・・・

CIMG0092.jpg
仲良し姉妹の共同作業でございます

ぶっこが猫らしい顔してます(笑)

今日はコレでは終わりませんよ


仲睦まじい2ニャンを見守る視線・・・

皆さん気づきましたか?

今回ぶっこの新しい写真にとても喜んだ私ですが・・・
後ろにいる、この子が気になって仕方ありませんでした(笑)

CIMG0098_20090321173153.jpg

CIMG0104_20090321173213.jpg

CIMG0116_20090321173229.jpg

CIMG0092_20090321173243.jpg


CIMG0092_20090321173256.jpg

見てます


エンジェルちゃんかな?
トマトちゃんかな??

未熟者の私・・・どっちか解りませんごめんなさい。

マンチ軍団さーん

この子はだぁれ??

※写真の軽く失敗お許し下さいませ



ぶっこ、お迎えまで・・・あと3日
ぶっこに早く会いたいにゃー


(*_ _)応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








HOME
