ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこが来て思ったこと。

2009-03-25-Wed-19:36
みなさんの期待にそむいて、今回は文字だけです。

ぶっこはまだまだ不安なようです。

18時くらいに様子を見に仕事を抜け出したのですが・・・
やはりケージに入れると鳴きますねぇ。
兄弟や親をキョロキョロと探してました。

のーんびりは遊んでられないので、またケージに入れ出動。

切ない鳴き声が響いてましたが、少しすると諦めたのか鳴きやんでました。

ぶっこが来てまだ、昨日の今日。

やっと24時間たったわけですが・・・

、ぶっこは我が子のように可愛がって自分一人で育てるわって勢いだったのですが・・・

知らないうちにというか・・・

当たり前のように心配してくれる友達や仕事を抜け出すのを許してくれた社長。

Blogの猫仲間のみなさんやマンチ軍団さん。

みんなあっての自分であり、ぶっこを育てるのだなぁと改めて実感。

自分一人なんてことは、ありえないんですよね。

そう思うと周りの人をすごく愛おしく感じたり感謝したり、お迎えで頭がいっぱいで
二の次にしてた仕事もやっぱり今まで以上に真剣に取り組みたいと思いました。

当たり前のことなんですけどね。

まだ家にはネットが繋がらないしモブログにすると本文繰り返し入ってるし・・・

そんなですが、しばらくはモブログ中心になるかもしれません。

器用ではないので、一度に色々できない私。

私なりに頑張ります。

そんなこんな。こんなそんな。。。です。


HOME NEXT
