ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ愛の劇場。

2009-04-01-Wed-19:59
トンボが大好きな、ぶっちゃん。

今日も二人はラブラブ

DSC00996.jpg


DSC00997.jpg

本当に大好きなんだねぇ
仲良くするんだよぉ


DSC00998.jpg

ん?
あれ?どしたの?ぶっちゃん?

DSC00999.jpg

トンボの浮気発覚

DSC01002.jpg

ぶっこの怒り爆発


DSC01010.jpg

さようならを決めた、ぶっこ・・・

どこか寂しそうです


次の恋を探しなさい。
そうやって、女を磨くのよ・・・(まきより)



が、しかし・・・

DSC01023.jpg


ぶっちゃんは、やっぱりトンボが大好きなのでした

惚れたもんの負けですね。

でもねー
ぶっちゃん。

トンボくん、浮気してないと思うよー(笑)

DSC01048.jpg

そうだよー。
出来るわけないやん。

玩具なんだし。(笑)

と、言うわけで今夜もぶっことトンボは仲良しなのでした

めでたし・めでたし。


ポチッとよろしくお願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





HOME
