ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ワクチン。

2009-04-07-Tue-19:20
20090407192043
今日は久々に本当に一日フリーのお休み。

ぶっこをワクチンに連れて行きました。

気になってた体重ですが、1キロオーバーになってるかと思いきや…


860グラム。


くしゃみと目やにの話もしたけど、食欲旺盛・排尿排便も絶好調と伝えると、今日ワクチンを打って引き続き様子を見ましょうとのこと。

注射を打たれても声もあげずに診察台をクンクンしてました。

お利口さんでした。

帰宅後は二人で大爆睡でした。

頑張ったね~。

ぶっちゃん。

また少し大人になったかな?

写真のぶっこは光の加減でキレイに見えるけど、頭がまっ平らです。

パソコンで見てる人はクリックすると大きくなりますよ~。
今日は携帯からでした。(^^)/~~~
HOME
