ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

女のたしなみ。

2009-04-08-Wed-16:09
昨日は初めてのお医者さんでちたの。

先生ったら大きな声で体重言わないで欲しいわ。(ぷんぷん)

少しレデーに近づいたかちら?

ふんふん♪

DSC01054.jpg

ま)ぶっちゃん何してんのー?

ぶ)あら?まきち。
大人の女は身だしなみが大事にゃの。
今日はニクキューのチェックにゃ。


DSC01057.jpg

ぶ)・・・。

ま)?ぶっちゃん、ニクキューはどうやった?


DSC01059.jpg

ぶ)ギャー!!まきち、早くふいてぇ!!!!!!

※ぶっこの足を拭く※
ふきふき。

DSC01058.jpg

!!( ゜з゜):;*.':;
ぶっちゃん、そんなに臭かったの?

日頃のお手入れが大事よ
イヤがらないで拭かせてね。

あと・・・

大人の女は「ほげー!!」とか「くっさー!!」なんて言わないと思うよ(笑)

ぶっこはまだまだお子様でした。

ちゃんちゃん♪


おかげ様でキレイに「ふきふき」できました。('-'*)
ポチっとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



HOME
