ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

「ぱっつん」の作り方。

2009-04-10-Fri-17:07
昨日の記事で好評だったぱっつん頭。

DSC01556.jpg


制作(?)
スタイリング過程をどうぞ

まず、寝むそうなぶっこを撫でくりまわす。

DSC01411.jpg

ぐりぐり~ぐりぐり~

だんだん眠くなるぶっこ。

DSC01412.jpg

数十秒後。

DSC01413.jpg

同じ要領で「もみあげ」作成。スタイリング。

DSC01416.jpg

ところが、どっこい・・・って死語じゃない??

逆側は残念な結果です(笑)

もみあげナス
自慢のアトム帽もやぶけてる・・・

DSC01425.jpg


完璧ではないのが、ぶっこのいいとこ。

これが、残念な可愛さの所以なの??

ん??

残念ってどーいうこと??

なー、ぶっちゃん。
何か、ゆーたりー!!


ぶ)こんなの、どーですか?

DSC01438.jpg

・・・。
あはは

ぶっちゃん、これ目ヤニを拭く前だからお蔵入りにしてたのに・・・。

寝てばかりの写真ですいません。

明日は起きてるぶっこのはず・・・(笑)


ポチッ♪とよろしくお願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※またまたコメントのお返事遅れてます。みなさん、いつもありがとうございます。
 もうしばらくお待ち下さい(_ _*)

DSC01460.jpg
※Clickで大きくなります。

と、ぶっこに急かされる私でした。ちゃんちゃん。










HOME
