ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

アップ集。

2009-04-14-Tue-13:58
昨日で3ヶ月になった、ぶっこちん。

目ヤニとくしゃみが気になるものの・・・
最近ますます大きくなり・・・そして野生化してますガオーッ

そんな、ぶっこのカ・ラ・ダ

右足です。
DSC01828.jpg

前の手(足)。
DSC01829.jpg

しっかり物も掴めるのだ。
DSC01836.jpg

寝てるうちにアップもパチリ。寝顔は耐えれるでしょ?www
DSC01834.jpg

もうご存知だとは思いますが・・・
ぶっこは鼻がピンクなのに・・・残念ながら肉球は
鼻と肉球は関係ないかwww
でも・・・
1粒くらいピンクだったら良かったね

あら、よっと~(1粒もないねぇ。)
DSC01689.jpg

こっちも、ほいさ~(やっぱり、ないねぇ。)
DSC01690.jpg


ぶ)何か問題でも?
DSC01814.jpg

いやいや、とんでもない。
まったくもって問題なんてございませんよ

気づきましたか?
ぶっこは目の周りの粘膜のピンクが良く目立つのです。
顔が白いからかな??

ねぇ、ぶっちゃん('-'*)

ぶ)紐取る気やろー!!うきゃー!!
DSC01837.jpg

なんで、そうなるの?ww
私にも可愛い間違いして欲しいなぁ
マツニュンとえらい違いや・・・コンニャロ

今日もいつもの勘違いぶっこでした


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






HOME
