ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

獣医さんへ行ってきました。

2009-04-21-Tue-23:36
2度目のワクチンから2週間

ぶっこはまだ目ヤニくしゃみの治まりが悪いので
本日再診へ行ってきました。

ねぇ、ぶっちゃん

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あぃ。ぶっこです。

今日はまきちと獣医さんに行ってきました。

先生ったら酷いんにゃよ!!

乙女のあたしのお尻に・・・お尻に・・・

これ以上言えない・・・言いたくないにゃ・・・


うぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

と、言うわけで。

ぶっちゃん、お尻に体温計を差し込まれてうめいてました。

熱は38度台で平熱です。

目のまわりも炎症を起こしてるわけでもナイようです。

体重はこの2週間で500g増1.35㌔になってました

やはり今だに風邪気味を引きづっていたようです。

注射を打って、6日分のお薬をいただいて帰宅。


帰宅後お疲れ気味のぶっこ。
お疲れ気味。

ぶっこから一言。
ぶっこBlog用2
※この写真首を掴んでるのではなくて、ひざの上に抱いて
 耳をペタンとさせてみました。酷いことはしてませんよ


もう少し、様子を見てみます。

早く100%強烈ぶっこになってね



ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




HOME
