ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

袋入りぶっこ。

2009-04-27-Mon-23:16
20090427231650
※携帯投稿です。
clickすると写真が大きくなります。

【しましまけんちゃん】の健ちゃんと【ねこがきた】のちゃいちゃんがブログで上げてた記事と同じ様なことを、ぶっこもしましたよ~。

袋入り。

いつもは袋にも箱にも見向きをしないのに、今日はINしました(笑)

ホワイトホール記事で、ぶっちんの顔が載せれなかったし、いいタイミングだったので記事にしちゃいました('-^*)

しま健母さん・ちゃい母さん、携帯だったので記事のリンクまで作れなくて、すいません。
HOME NEXT
