ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ドラゴンボールに興奮。

2009-04-29-Wed-16:06
ぎゃー
タイトルなしで更新してました~。

うかつ…

気を取り直して本文へ♪

GWも関係なく毎週火曜日がお休みの、まきです。
(たまに火曜も出勤してるけど・・・)


さてさて、最近のマイブームが「ドラゴンボール」だったりするんですけど・・・
昨日も夜に、かじりついて見てました

すると・・・すると・・・





この動画だけでなく、昨日はドラゴンボールが気になってか
何度も2足立ちでTVを見てる、ぶっこを拝むことが出来ました

お風呂をためる音にも反応して、2足立ちで様子を伺ってました



さてさて、ドラゴンボールで盛り上がった、ぶっちゃん

昨日の遊びは・・・


ドラゴンボールごっこ。

戦闘態勢。


ドラゴンボールごっこ中。

大興奮のぶっちゃん。

でもさ・・・最後の写真はどー見てもやられてる
しかも「フリーニャ」って(笑)
正しくは「フリーザ」だよぶっちゃん。


頑張れぶっちゃん、フリーザ結構強いんやでっ。
ぶっこに勝てるかな?


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさん、いつもコメントありがとうございます。
またしても返事が遅れてます。もう少しお待ち下さい
HOME
