ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

へんてこな足。

2009-05-12-Tue-22:24
昨日のぶっこちん。

んー

なんか足変やでー(笑)

足が・・・。

さすが猫。

とは言え・・・身体の固い私にはありえない姿

ぶっちゃん、足痛くないん?

足が変じゃない?

※随分前に名古屋弁リクエストがあったんですが・・・
  関西人の私には名古屋弁は、でら難しいのです。ecoちんに習おうかなー?


そうだよねぇ。
ぶっちゃん、猫だもんね。

そんな、ぶっこのグルーミングはこんな風です。↓

毛繕い

鼻をぐりぐりってする板前風。

言いたいこと、分かりますよね?
あのー
アレですよ。アレ。ww



デジカメのコードを忘れたので、今日は携帯で撮った写真を利用。
携帯だと映りが微妙ですねぇ・・・。
でもモヤッとした感じは可愛く見えるかも?ふふふ


ポチリと応援お願いします('-'*)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村



本日「獣医さん」の記事のお返事しました。
ゆっくりですいません。残りもボチボチやってきます。いつもありがとうございます


先ほど、全部のお返事書きました。お時間のあるときにご覧ください

HOME
