ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

またまた獣医さん。

2009-05-20-Wed-12:03
昨日はぶっこの経過を見るために獣医さんへ。

受付に行き・・・
診察券とペット保険の保険証を出しました。

※前回もペット保険できたと伝えたんですが(保険証提出はせず)
そしたら特に保険が適用にもなってなかったので、今回はきっちり提出。
コレについては、また後日

さてさて

今回のぶっこの体重は1.8キロでした

約10日で約300グラム増。

先生に「これって普通ですか?」って聞くと、あっさり「普通ですね」だってw

良かったねぇ。ぶっこちんデブじゃないみたいだよw

問題の目ヤニですが量は減ったんですが無くなったわけでは無いんです。

頑固な目ヤニだこと

くしゃみは回数は減ったけど、たまにしますクシュン&鼻くそもちょっぴり

あとは、涙目なのを獣医さんも気にかけてたので引き続きお薬と目薬です。

今回は前回の目薬をやめ違う目薬をもらいました。

また1週間後経過報告へ行ってきます。

みなさん、色々気にかけてくれて本当にありがとうございます。

耳掃除や歯石のことは・・・聞くタイミング逃しましたゴメンネェ kotoraっち。

次回、必ず聞いてみます


ねー ぶっちん

なにー?
平な横顔。
↑平な顔が好きな私です。

来週また獣医さんいこなー

また行くにゃ?イヤだにゃ。
タワーの上。


ぶっこは獣医さんと言うよりもキャリーバッグが大嫌いだもんね。
でも、絶対連れてくからひひひ

あっ。
この写真、昨日帰宅したときのぶっこです
自力でタワーのベッドまで登れるようになりました


大人の階段の~ぼる~ですねww



ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
HOME
