ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

食べ物の恨み。

2009-05-21-Thu-17:45

昨夜の出来事

まぁーきぃーちぃー

えぇっ
ぶっちゃん、えらくご立腹やん?どないしたん?

どないしたって何にゃっ

まきち、今朝お昼のカリカリ置き忘れたやろー

それ、さっき謝ったし、だから夕飯もちょっぴり豪華やったやんかぁ~。
ごめんねぇ。もう、許して。
で、ぶっちん、なんで そんなとこにいるの?

ゴメンで済んだら警察いらないにゃ
スリムになっちゃったから、この狭い隙間にも入れるねんから。

すねぶっこ。

丸一日も絶食してないのに・・・痩せちゃったの?そんな、はずない・・・


ぶっこ激痩せ(?)写真がコチラ↓

さぁ、みなさん、どう思いますか?激痩せ?ですかねぇ・・・。

激やせ?

次やったら許さないにゃ

はい。はい。もうしませんよ。ごめんね、ぶっちゃん

「はい」は1回でいいにゃ

すいません。

昨日はぶっこに頭のあがらない夜なのでした。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさまへ
いつも、コメントありがとうございます。
毎回楽しく読んでます。またしてもお返事が遅れてます。
本当にごめんなさいです。
また書けたらお知らせしますねぇ。


※追記(5・22)
「ぶっこの鼻をつんつくつん」のお返事書けましたお星をClick

HOME
