ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お気に入り。

2009-06-03-Wed-16:42
タワーがすっかり気に入った、ぶっこ。

タワーの上にいる時は、やっぱりお出迎えはしないで待機・・・。

まるで・・・
ココはぶっこの場所やよ。だから、のかへんもん。
ココはぶっこの場所やよ。
と、でも言いたげです。

もうすぐテッペンにタッチできるかな?
もうすぐテッペン。
ぶっこの短いお手手じゃ無理じゃない?(笑)

えーい、つんつん攻撃してやる

つんつくつーん。

つんつく好きやもーん。もっとして。
つんつんして。

なんて可愛く見せる、ぶっちんですが・・・・・最近のぶっこブームは水こぼし

前は小ぶりな、水入れだったので器ごとひっくり返してましたが・・・

ぶっこには到底動かせない丼ぶりにお水を入れてたら器用にこぼしてくれます。

対策考えなきゃー

取り付けてタイプのにしようかな?
調べてみると同じような事をする猫ちゃんが多いようです。

ぶっこVSまきち水入れ合戦の今後もまたレポートしますね



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
またお返事が溜まりだしました・・・気長にお待ち下さいね。





HOME
