ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの歯。

2009-06-16-Tue-18:11
4ヶ月になる頃からずっと期待してた歯の入れ替わり

毎日ぶっこに歯を見せてもらってたら・・・
2~3日前に1本ぐらぐらの前歯を発見

で、昨日も見たら・・・

ん?1本ないやん!!

しかも、わたしが発見した前歯じゃなくて反対側がないー


ぶっこの歯。
ぶっこの口。

実は・・・
ぶっこの唇ってピンクじゃないんです。
茶色?みたいな・・・しかも向かって右側は途中まで。
下はピンクなのにねぇ。残念だ。
取れ掛けの口紅みたい


ぶっちー、歯抜ける時は教えてなぁ

もうすぐ大人の歯やねん。
大人?

大人になってもゴロゴロしてんだろうなぁ(笑)

※6/16 22:38(追記)
ぐらついてた前歯が・・・ないっ( ̄□ ̄;)ガーン

ぶっち~ん抜けるときは言うてよぉ(´_`。)グスン




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
お返事ゆっくりでゴメンナサイ
「休憩」のお返事書けました
「5ケ月」のお返事書けました(6/17 2:33 追記)


HOME
