ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

寝る子は育つ。

2009-06-17-Wed-18:20
ぶっこの乳歯へのコメントありがとうございます

実はニャンズの歯が抜け替わるなんて知らなかった私。

実家のニャンズも気づけば大人になっていて子猫の歯の抜け替わりを
今回初めて体験してます。

ぐらつく歯を何度引っこ抜こうかと思ったことか・・・(なんて・笑)オオゲサ

全種類お宝にしたいけど前歯は難易度高そうですね

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

さて、そんな親心もしらずに、ぶっこちんは成長をしてるわけですが・・・

先日の「のっこた。のこった」覚えてますか?

こちら↓

取り組み後のぶっこ山さん。
ぼってり

その夜は大爆睡のぶっこ。

やっぱりヘソ天。
ヘソ天

お腹が山になって見えるのは気のせいですよね?

何かの間違いですよね?

決して甘やかすことなく育ててるんですが・・・Why?

なんでなの?ぶっこちん。


なに?まきち?寝る時間。


すっかり、どすこいな貫禄たっぷし・・・。

寝る子は育つとはまさに

でも、今さらこの貫禄がなくなるのは寂しいとも思ったりして。
皆さん、どう思いますか?(○'ω'○)ん?





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。
書けたらお知らせしますね
HOME
