ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

タワーの上で。

2009-06-18-Thu-22:00
タワーの上で色んな顔を見せてくれる、ぶっこ。

退屈になってみたり。
ぶっこ15

驚いてみたり。
ビックリ
またもやピンボケです

何やら妄想してみたり。まだ、マツニュン?ラブなの?
妄想中
そして、ピンボケ

マダムのようになってみたり。
マダム風


と、たわいもない写真を載せてみました(笑)

昨日ぶっこを獣医さんに連れていきました。
先週はいけなかったので約2週間ぶりです。
一番気になる体重は2.1㌔でした。

普通。です。
良かったねぇ。肥満じゃなくて

気になる目ヤニ&涙ですが・・・
目ヤニに関してはもう大丈夫だろうってことです。
涙に関しては鼻ペチャ&目頭の切れ込みが深いからかもと言われました。
いったん診療は終了。
目薬も抗生剤の入ったものではない涙用の目薬をもらってきました。
あとは私とぶっこが根気よく涙ヤケとお付き合いになりそうです。

ぶっこちん、イヤがらずに拭かせてよ~。

まきち、それは無理やで。イヤやもん。
無理


こんな、ぶっこの意見は無視してお手入れ頑張りま~す



ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
毎度ながらお返事遅れてすいません。

「ぶっことネズミン」のお返事書けました
HOME
