ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこと紙袋。

2009-06-20-Sat-15:14
実はぶっちにはコレまで紙袋で遊ばせるのは控えてました。

なぜ?って??

それは、ぶっちがうちに初めて来た日かその次の日かに
紙袋でをしたから。

紙袋=トイレと思われてはいけないので紙袋はすぐ捨てるが鉄則でしたの。


そんなことをスッカリ忘れて、ぶっこは紙袋に興味ないんやーと思ってた私(笑)


昨日は紙袋を進呈しましたよん


ちょっと、ぶっこにはミニサイズ?笑
モゾモゾ

頑張れ!!ぶっち!!紙袋にIN出来ないとまた巨体と言われんで

まきちー!!入れたでー。
なんとかIN
※バスマットがぐちゃぐちゃ。

よっぽど気に入ったのか、独り占め。

コレ、ぶっこの!!かさへんもん。
独り占め。

5分後には飽きる。

まきちー。他に玩具ないん?
5分後。

紙袋に入ったのは少しだけ。
その後は、乗ってみたり紐かんでみたり。
乗りながらネズミンと格闘してみたり・・・。

哀れなネズミンはぶっこのお尻の下敷きに・・・

ぶっこは、もちろんそんな事には気付かないのであった。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
毎度ながらお返事遅れてすいません。

「ぶっこの歯。」のお返事書けました

HOME
