ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

念願の乳歯ちゃん。

2009-06-22-Mon-15:47
昨夜のぶっこは私の脱ぎ散らかしたパーカーに夢中

ぶっこちん、そんなに私が好きなの?
嬉しいやんかぁ

まきちのパーカーや。
くんくん


ふがふが

獣(まきち)の臭いがする。
がじがじ

ちょちょちょ!!
ぶっこさん「獣=まきち」ってなんなんよー

ん?

あれ??

血ですか???

えぇぇぇぇぇーっ血やんっ!!

血まみれのパーカー。
血痕

もしかして・・・!!

2枚目の写真をよ~く見ると

良く見たら、ない。

じゃじゃじゃ~ん

1つ目GETしました


ぶっこの乳歯。
※まだ血がついてる。


帰宅した時点でぐらんぐらんの下の犬歯(っ言うのかな?)

でも、まだ取れそうにはなかったんですが、ぶっこのガジガジで
取れちゃったみたい

血とか出ちゃっていいの?とも思ったけど、ぶっこは気付いてません。

念願の乳歯ちゃん

あと何本GETできるかな?('-'*)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます。

いつも書けてからお知らせしてたんですが・・・
ちゃんと繁栄できてない物もあったみたいですねすいません

昨日のお知らせ分も出来てなかったみたい

昨日の分です。
「ぶっこと紙袋」のお返事書けました。

「寝る子は育つ」のお返事書けました。

あと「べるぱぱさん」と「みみちゃん」のリンクももう少しお待ち下さい



HOME
