ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

削除記事復活。

2009-06-23-Tue-23:28
今日は昼間にせっせこと更新したのに・・・

20:25過ぎ・・・悲劇の瞬間。

携帯からほんの少し編集しようとしたら間違えて削除。

( ̄□ ̄;)ガーン

私がリクエストに応えたことに対して1番乗りコメントで答えてくれた、マミィ♪

モナッキーといつも楽しくコメントくれる、おねたん♪

ごめんなさい(。・人・`。))


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★気を取り直して★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


昨日の記事では、乳歯GETにお祝いコメントありがとうございます

コメントの中に「歯の抜けた痕を見たい」というのが
あったので、張り切って撮影しました
若干のピンボケも期待に応えた結果?

ズッコのマミィ♪これでOKですか?ふふふ

抜けあと。

向って左側の抜け痕。

ぐふふ

気づきましたか?

気づきますよね?

じゃんじゃかじゃーん

反対側の下の犬歯(牙)も抜けましたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

一枚目の写真を撮ったあと・・・
ぶっこに攻撃をくらってる時にポロリ

2本目GETです

2本目GET

記念
※一日たつと透明感がなくなった1本目


歯が抜けたからか食欲が失せてるぶっこちん。
朝から鳥獣声でクネクネしながら餌くれ攻撃してきたのに・・・

やっぱりいら~ん。
歯ぬけぶっこ。

歯が抜けると食べにくいの?
でも、「おかゆ」のリクエストには応えれへんよ

さぁ、次はどの歯が抜けるんかな?



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

今日はおうちでもお返事書くつもりが・・・
おっちょこちょいしたので書けず・・・やっと更新できたくらい。
もう少しお待ちください書けたらお知らせしますね。

「タワーの上で」のお返事書けました。
HOME NEXT
