ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

残念とラッキー。

2009-07-01-Wed-18:30
昨日の言いましたが・・・

乳歯ちゃん(期待してた上の犬歯)が抜けちゃいました。

残念。

見よ!!この立派な大人の歯。

消えた2枚歯。

ちょっと汚れてるのかな?歯くそちゃんですか?
取ろうとしたら断固拒否されました・・・(歯磨きしようよ~、ぶっちゃん)

永久歯の後ろに乳歯の生えてた跡がありましたけど・・・
見たところ2日くらい前に抜けたかな?って感じです。

残念だったなぁ。

まだ奥歯もあるけど、これまた難易度の高い奥歯。

コロリンと落ちることを祈ってますお願いします。


お口の写真
「良く撮れるね~」ってコメントがありますが・・・コレすごく大変です(笑)

こんな顔してイヤがります。

鼻の穴にゴミ付。
鼻くそ付ぶっこ。

今回、お土産と言うか買っておいた玩具があるんですが・・・

それの紹介はまた後日



今日はコチラを紹介します('-'*)



どぉ~んっ!!!!!!!!!

ケリぐるみ

当選しました~

実は以前Gaviちゃんの日記で
紹介されてたPetioのおためし隊に応募してたんですその時の日記はコチラ★Click★

3つの中からどれか1つ(どれが当たるかはお楽しみ)のはずが・・・

太っ腹に3つをお試して下さいとの事です(笑)
※ペンギンさん・魚くん・エビちゃんの蹴りぐるみ(猫キッカー)です。

で、3つ使ってのニャンコちゃんの反応をアンケートに答えて下さいとのこと。
今のところ・・・無反応です
ぶっちん、Petioさん泣いちゃうよ・・・

その様子もまた記事にしますね。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

お返事遅くなってすいません

「うるうる」「ハッスルぶっこ」のお返事書けました。

まとめて&一言お返事のようになってます。
27日~30日のお返事お待ち下さいね。








HOME
