ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ調査員。

2009-07-13-Mon-18:32
昨日の記事で、まきちに「マヌケ顔」って言われた、ぶっこです。

そんなに、マヌケ顔かな?

まきちって失礼やわ!!(怒)

そんな、まきちの秘密を暴露しますよ~(いひひ)


最近、まきちは夜中にずっとTVを見てるねん。
なんかコレ↓らしいけど、みんな知ってる?
supernatural.jpg

ぶっこの調べによると、これは「スーパーナチュラル」って言う
外国のドラマなんやって。

悪霊や悪魔と戦う話みたい。

まきちは主人公・兄弟のお兄ちゃんのディーン・ウィンチェスター役をやってる

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)

メロメロやねん。

Jensen

こないだは、ディーンが昔の彼女とイチャイチャシーンでプンスカに怒ってた(笑)

まきち・・・
嫌味なぶっこ

ぶっこが思うに、ディーン(ジョンセン)も生まきちに遭遇したら
悪霊悪魔と思って鉄砲でバーンッやわ(笑)

まきち気をつけなあかんよ~
クックックッ

ぶっこ調査員でした
アップ

今日でぶっこも満6ヶ月です

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

「実は2度目の風呂」「安上がりな女」のお返事書けました

「ジャンピングぶっこ」の追加コメント
Gaviちゃん・ぁぃちゃんへのお返事も書けました

その他はもう少しお待ち下さい
だいぶ追いついてきたかな?
HOME
