ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

イリュージョン。

2009-07-17-Fri-16:18
昨夜、帰宅したら・・・

なぜか点いたままのTV

「ぶっちゃーん」

・・・・・・・。

「ぶっちゃーん」

イリュージョン?なんて言ってる場合ではない。

どこを見ても・・・

ぶっこが、いない!!


うちの家は7階なので毎日ベランダを網戸にしてたんですが・・・

ぶっこに開けれるはずがないと舐めてた私がバカだった・・・。

どうしていいか分からず、とにかくお隣へ!!

ピンポーン

「夜遅くにすいません。隣の者ですが、猫が迷って来てませんか?」

「あぁ・・・
今日の昼間にいましたよ。そうかな?と思って行ったんですが
留守だったので下に連れてきました。」


「下って1階ですか?」

「はい。夕方子供達が遊んでましたよ。」

「分かりました。すいません。」

完全に私の不注意です。

隣の人は悪くない・・・そうは思っても・・・

それより何より、ぶっこ!!

「ぶっこー。ぶっちゃーん。」

何回読んでも返事がない。

涙も出ないくらいに凍りついた心。

ひと部屋ひと部屋訪ねる?

もう夜の23時・・・。

ぶっこ・・・。

どこかの部屋らか猫の鳴き声しないかと不審者のごとく

各階を徘徊しようと思い、まず1階から・・・

子供の玩具や自転車が置いてある向こう側の部屋が網戸になってる。

ぶっこいないかな???

いるわけないか・・・

玩具の中にぬいぐるみのような物体が・・・






ぶっこ!!

心配したよ~ ぶっこちん。

あぁぁぁぁ。

本当に良かった。

ぶっこは真っ黒の泥んこになってました。

玩具が置いてある片隅でジーッと鳴きもせずいた、ぶっこ。

怖い思いさせてゴメンネ。

帰宅後ぶっこにご飯をあげて、すぐお風呂へ。

まだ汚れてる。

汚れた手。


爆睡


夢の中でも脱走中

ぶっち、毛づくろい途中じゃないの?

やれやれ・・・

本当にすぐ見つかって良かった。

昨夜から網戸厳禁。(当たり前)

昨日のうちに見つかったから良かったものの・・・
今朝の名古屋は大雨でした。
もし、見つかってなかったら・・・。
考えただけでも恐ろしいです。
行方不明の子供やペットのご家族の気持ちが
分かった夜でした。

昨夜はそれから、みなさんのBlogに携帯から
訪問してたんですが・・・
少し落ち着かない気持ちでした。
妙なコメントしてたらすいません。



ポチリと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

「ぶっことコリラックマ」「マヌケ顔」のお返事書けました。


以前からお話している「署名」のことについて追記ありです。




HOME
