ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ほんの3ヶ月半前。

2009-07-18-Sat-17:11
昨日の記事では、みなさんに心配かけてしまって、すいません。

今日は早速網戸ロックサッシロックを発注しました。

すぐにでも、お返事を書きたいんですが毎度のことながら少しお待ち下さい。

みんな脱走経験があるのにビックリです。

きっと同じように不安になってガクガクしちゃったんですね。

ぶっこを探す私は、トトロでメイちゃんがいなくなった時の捜索シーンの
かん太の婆ちゃんみたいだったそうです。www

「ぶっちゃ~ん」

相当大きな声だったそうな。

昨日から3連休を利用して友人がお泊りに来て、ずっとぶっこと遊んでます。

みなさんのとこに訪問もしないまんまで、すいません。

またじっくり読みにいくので待っててくださいね。



そう言えば・・・
ぶっちんの目ヤニがまた酷くなっちゃいました。
埃っぽいとこにいたから?(相当汚れていた)

目薬しなきゃねー

今日使う写真を眺めてたら・・・

ぶっこ2ヶ月半時代にも同じように遊んでいたのを思いだしました。

ぶっこ2ヶ月半
(当時はトンボにLOVEだった)

にゃにゃにゃ。
ぶっこ2カ月半くらい。

にゃにゃにゃにゃにゃー。
ぶっこ2カ月半くらい。2

ぶっこ6ヶ月
(もはや玩具LOVEとかの問題ではない)


うはっー
ぶっこ6か月

あんぎゃー!!
ぶっこ6か月2

むふっ
ぶっこ


今後の成長も楽しみにしてるよ、ぶっち。

もう、どこにも行かないでね

ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
色々お返事もう少しお待ち下さい


昨日の夜にまたテイルズさんから連絡がありました。




HOME
