ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっことミヤ。

2009-07-22-Wed-14:37
17日の夜から友人のミヤが2泊で我が家にやってきた。

ぶっこちん、人見知りどころか相当ミヤが好きになったらしい。

ミヤ待ちのぶっこ。
ミヤちゃーん、はよ遊ぼう♪
ぶっこ

遊んでもらって大満足なぶっこ。警戒心ゼロ。
ぶっちん

※撮影者:Miyako 

ぶっちん、良かったねぇ
ミヤまた来るってよ♪




さてさて・・・
昨日はデートをキャンセルして獣医さんへ行った、ぶっこさん。

気になる体重は2.35(意外とスリム)

そして、目の検査をしたところ・・・
結膜炎ではありませんでした。(良かった)

獣医さんが言うには
「この子は鼻がぺちゃんこですからねぇ。」と。

原因は鼻ペチャにあり。

お薬入りの目薬でしばらく様子見です。

そして・・・
もう一つの問題が皮膚にありました。

虫さされのような跡が数か所。

蚤の気配はないんですが・・・なんだろう?
蚊?ストレス?

獣医さんにも報告してます。

明らかに脱走を堺に異変が起きていて反省ずくしです


今日の写真もゴルゴぶっこにつき、以前のものですが・・・

尻尾自慢な1枚。

(良く見ると、おケツの肉がプニッてる)

尻尾自慢


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

すっかり溜めこんだお返事・・・。
みなさんのコメントはいつも楽しくすぐに返したいんですが
仕事やらで、ちょっといっぱい・いっぱいの現状です。

時間のある限り返したいんですが、中々思うように時間がとれなくて
まいってきました。

お返事出来る範囲でこれからも「お返事かけました」と報告しますが
全てのコメントにお返事出来ないことがあるのを、ご理解下さいませ。

ただ、コメントをみてリクエストに答えたりも好きなので
今までどおりコメントをくれると嬉しいです。
お返事変わりではないですが、
みなさんのところに出来る限り訪問したいと思います。

Blogしてない方や初コメも大歓迎です。
いつでもメールフォームから連絡ください。

勝手ですが、どうぞよろしくお願いします

HOME
