ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

昨夜のぶっこちん。

2009-07-24-Fri-14:43
すっかり心配続きなぶっこさん。

あまりにも可哀想な涙やけ・・・

でも、やっぱり最新ぶっこをありのままにお届けしてみます。

昨夜のぶっこ

と、こんな感じのぶっこちん。

ちょっぴりマシになってきたかな?

虫さされみたいなのも、悪化せずに落ち着いてます(首周り)

眠くて油断している時に私に捕まったぶっこ。

ゴルゴニャーティーン(命名:Gaviちゃん)のくせに、隙だらけだぞ。


そう言えば・・・
こないだズッコのマミィ
Blogで紹介されてた

キャッチコピー診断

私はなんと・・・

「暗殺者キラー」

私の方が「ゴルゴ」かもww

ちなみに、ぶっこは「心を潤す栄養系」

みなさんもやってみて下さいね

★☆★☆★

ぶっこの顔が早くキレイになりますように。

                   ★☆★☆★
 


ポチッと応援お願いします猫足
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

2日前からお返事を気まぐれ状態宣言しました。
せっかく頂いているにすいません。
時間のある時にはお返事書きたいと思います
これからも気軽にコメント下さいね。
メールフォームからの連絡もOKです

HOME
