ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

コスプレ。

2009-07-28-Tue-22:21
20090728222110
※携帯更新です。

まぁーきーちー(怒)

ほら、言わんこっちゃない。

こんな、かっちょ悪いんつけたないし歩きにくいんやけど…

どないかならんの?

*****

ぶっこや、あきらめな。

写真でお分かりの通り。

『パラぶっこ』にコスプレ中。

可哀想に歩きにくそうです。

昨夜の予告した通り、今日はまた獣医さん。

恒例の体重結果は2.4キロに。

今日はまた先生が違っていました。

この先生が言うにもマンチは鼻が低いし小柄だから目の病気になりやすいとのこと。

ぶっこは診台で
ゴロゴロ~
スリスリ~
クネクネ~を繰り返し、顔をバリバリ掻いていた。

今日は初めて耳の検査もしてもらうことに。

耳は耳垢ってほどの汚れもなくとってもキレイと言われましたよ~。

これはやっぱり、ぶっこ自身が掻いたりスリスリするのも目に影響があるかもしれないと言われ…


カラー決定。


一週間はこれで過ごすことに。

虫さされのようなものも、前回塗った薬で引いたなら問題ないと。

皮膚もキレイと言われました。

問題は目。

体質だからと言って、このままにするのは可哀想だからやれることはやりましょうね~と。


アレルギーについては、まずないだろうと。


獣医さんに行くって言うと心配ですよね~
すいません。

今の獣医さん徒歩10分のとこにあるし、すっかり覚えられたのでぶっこも余裕です。

でも、

お尻検温は嫌い。


*****

おちりだけは、やめて欲しいねん。

*****

ぶっこや、あきらめな。
(本日2度目)


今はパラボに腹を立てふて寝中。

ただいま受信率もかなりいいので、皆様ぶっこに元気玉をよろしくお願いします。m(_ _)m


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
HOME
