ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっことハエ。

2009-08-05-Wed-15:54
もうしばらくアンテナ生活のぶっこちん。

さすがに、このガムテープ使用もびんぼっちので
本日チビサイズカラーを注文。

最近のエリザベスカラーは豊富で調べるとたくさんありました。
ライオン丸になるのもあったけど・・・
あの綿タイプのものだと、ぶっこだと引きずる可能性大です。

なのでノーマルカラーにしました
「S」サイズだけど・・・引きずるようならカットしちゃおう。

内緒にしてましたが・・・
どん兵衛購入時にUFOも買ってます
UFOぶっこも見れるかも?(今週は無理そうだけど)





昨夜、いつの間にか遊びに来ていた蠅・・・。

ぶっちん、蠅おるで~。


(音楽が流れます♪)

一瞬顔にピットリ付けてたの気付きました?
食べちゃうかと思ったよ・・・

この後、蠅は私の手でティッシュに包まれましたとさ。


ぶっこや、蠅探しかい?
久々のマンチ立ち。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日の記事のコメントで真上からの、どんぶっこが見たかったとあったので
探してみました

真上はなかったんだけど。。。

とりあえず♪
どんぶっこ 

どんぶら、ぶっこ ちょっと違うか?

 

53いつもコメントありがとうございます53

7月末よりコメントのお返事をお休みしてます。

(時間のあるときには返したいんですが・・・すいません466

リクエストや質問があれば、記事内や訪問の際に応えますので

お気軽にコメント下さいね。

 


 
HOME
