ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

またたび酔い。

2009-08-13-Thu-14:00
先日しましまけんちゃんの、しま健母さんから素敵な贈り物が届きました

しま健Familyはつい最近一気に3ニャンの大所帯となったのですよ。
3ニャン全員マンチカンです
一人息子で温室育ちの健ちゃんちに、甘え上手な耳折れきなちゃんと
お転婆で気が強いあんちゃんの登場。

健ちゃんの女の子に圧倒される毎日がオモロ可愛いです。

しま健母さんは手作り名人でもあり、家庭菜園もされてます

今回大量に栽培されたキャットニップ&キャットミントをあげるよーと言う
呼びかけに尻尾を振って飛びついた私。貧乏性

荷物をあけてビックリ!!

こんなにたくさんで~す

じゃじゃじゃじゃ~んしま健母さんからのプレゼント

生地が可愛い~
キャンディ

今や、チョコだけではないのだ!!私の大好きなハイチュウプロフ ハイチュウ
※あんちゃんの顔が切れてたゴメンネ、あんちゃん。

その他にもアップで撮ってないんですが・・・
全部入りキッカー手造りヒラヒラ棒手作り首輪
乾燥させた、キャットニップ&キャットミント

これは、また次回アップしますね

しま健母さん、旅行前の忙しい時に本当に
ありがとうございます


ぶっちーん、良かったなぁ

何か色んな匂いがする。まきち、これ何やろか?
物色中

説明を聞くまでもなく・・・こんな姿に↓
ココカラの写真はぶっこの顔に加工したり、しなかったり・・・
涙やけが酷いのもあるけど、改善してきてるのでご安心を。
今日の写真は拭きたて写真です。毛がねっちょりはそのせいです。


な~んか、気持ちいいわぁ~
酔っ払いぶっこ

まきちのやろー(怒)
悪酔い。
※またたびしの間違いだw

こんにゃろー
またたび酔い2

Zzzzzz
またたび酔い

んー。んー。まきち、助けてぇ。
やりすぎ注意

ぶっこよ、私は知らないよ

そんな事より・・・
ぶっちん、あなたの頭ってやっぱりヅラなの?

はまりが悪いヅラ。
ヅラが浮く

ヅラ疑惑勃発か

ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
時間のある時には返したいのですが出来ない現状です。
本当にすいません
皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
記事内や訪問時に質問やリクエストには答えたいと思うので
これからも気軽にコメント下さいね。

*追記*
今日でぶっちも満7ヶ月




HOME
