ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの両親。

2009-08-17-Mon-17:21
私の日課は帰宅してまず、ぶっこの目のチェック

目ヤニが出てないか?
涙が出てないか?
ぐずぐずになってないか?

昨夜は・・・
ぶっこちん、やったね
目ヤニと言うか、目糞ちゃんが1つ付いてるだけでした

まだ涙やけで顔は黄ばんでますが大きな変化です

コメントを見ていても、「キレイになったね」って言ってくれてるので
私も本当に嬉しいです

さっそく、写真を撮ろうとしたら・・・
ぶっこフィーバーが始まりました

大爆走・一人遊び・挑発

こうなったら、もう止められない





そんなわけで、いい写真がないので今日はぶっこの両親紹介です
※写真はマンチ軍団さんに了承を得て使ってます。

ぶっこの両親
ぶっこの両親

甘えん坊のダンくんに、美人なベルさんとの間に出来たのが、ぶっこ。

3兄妹でした。

小さい時のぶっこは身体は小さいけど頭がでかい子。
IMG_4895_20090817170704.jpg
※Clickすると大きくなります。

こちら親戚の天くんと妹のぷりんと。
3ニャンショット
※Clickすると大きくなります。

ぶっこは、お母さん似?じゃないね・・・。
親子

誰に似た?ぶっこよ。

まきちに似たんちゃう?
ぶっこ

えっ?マジで?


真相はいかに?
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

お盆が終わると何だか夏も終わりのような気持ちになりますね。
皆さんからのコメントいつも楽しく読んでます。
せっかく頂いているのに、お返事を7月末よりお休みさせてもらってます。
時間のある時には・・・と思いつつ中々返せなくて、すいません
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応えしますので
これからもお気軽にコメント下さいね。
HOME
