ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

手作り首輪~水色の水玉編~

2009-08-21-Fri-15:45
しま健母さんに頂いたプレゼントの1つの手作り首輪

手作り首輪

すぐにでも使いたかったんですが、どんぶらぶっこ状態が続いたせいで
ぶっこさん、首にパゲが出来てたので、すぐに付けれませんでした。
※ちなみに、パゲはもう治ってます。
1週間もかからずに治ったので、ストレスだったのかも・・・。


ぶっこと激しく遊んで抵抗力がない間に装着

ぶっちぃー
あら、やだ・・・ちょびっとしか見えへんやん

水玉の首輪

「の~ん」てやって~。

こんな感じ?の~~~ん。
の~ん

激しく遊びすぎて、ぶっこは涼を求めて移動。

顔怖いで、ぶっち

もう疲れたねん。まきち、うるさいで。
ちら見せというより・・・

寝ちゃった・・・。

Zzzzz
寝た。

遊ばせすぎたか・・・

水玉水玉水玉水玉水玉

この首輪、ゴムタイプのもので装着する時は
長さを調整して頭を通すんですが・・・

悲しいかな、ぶっこさん。

デカ頭のせいで一苦労でした。

しかも、モフ毛で可愛い写真が撮れない

次回「赤い水玉」は可愛い写真が撮れるかな?

こうご期待下さい

しま健母さん
本当にありがとうございます♪

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
頂いているコメントはいつも楽しく・楽しみに読んでます。
中々まとめてのお返事も出来ず、すいません
リクエストや質問には訪問時に応えたいと思うので
お気軽にコメント下さいね
HOME
