ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

アクティぶっこ。

2009-08-26-Wed-17:00
しま健母さんに貰った
ヒラヒラ棒が大好きなぶっこ

今日はピンボケ写真ショーでお楽しみ下さい

ヒラヒラ棒

ん~

んあ

うぎゃ

ジャンプ


ひっひっひっ

ぶっこは諦めたのか知らぬ顔をする・・・

でも、ヒラヒラ誘うと引っかかるのだ


くるっ

ささっ

ひょい

とうっ

まだまだ甘いな、ぶっこ。
出直しといでー



ぶっこ的には
これくらいで勘弁したるわ、まきち。
お澄まし

そんなこと言いつつ、結構お疲れなぶっこ。

とんがり頭

そんな事より、頭が前よりとんがってる

とんがり頭を押す感覚でポチッと応援お願いします
※陥没しない程度にね
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
皆さんからのコメントは毎日とても楽しみに読ませてもらってます。
中々まとめてのお返事も出来なくてすいません
リクエストや質問には訪問時や記事内で応えるので
お気軽にコメント下さいね

今週は仕事に追われそうな予感でございます。
なのに、編集した写真を使いきってしまった私・・・。
ガビーン。

あっ。
うちの筋トレマシン気になりますか?
あれを使わずにEMSを導入してみましたが
買ったら使った気になるタイプです。
女ボディビルダーな勢いで行きたいですが
残念ながら私の身を切ると赤身でなく白い気がします。
霜降ってますよwww
そろそろ、プロテインに手を出すか・・・

マキマッチョになりたい
HOME
