ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ゲンコツの行方。

2009-08-29-Sat-17:00
ごめんちゃい

ども、ぶっこです。

ん?なんで謝ってるか?って・・・

実は昨夜のことなんやけど・・・



昨夜、まきちの肉厚足布団でリラックスしとったら・・・

足布団

なんか臭ってんやん・・・

で、まきちにそれを言うたら・・・

くさっ。

無言でゲンコツが登場してんっ!!!!!!!
「黙らっしゃい

ひえ~

ゲンコツはされてないけど、ビックリ!!

まきちの、怒りんぼっ!!
どーせ、、お菓子食べたら忘れちゃうくせにっ!!アップロードファイルアップロードファイル

まきちが、プンスカしたらお口に飴ちゃん入れなあかんわ~
まきちの相手も大変やわ~┐(´д`)┌

みんな、この事は内緒でお願いしまーす

消臭スプレースプレーシューッするみたいに、
ポッチリ応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※このお話はすべてフィクションです。
ぶっこにゲンコツ振りかざして叱ったことはありません。



いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずですいません
頂いたコメントはいつも楽しく読んでます。
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応えしますので
お気軽にコメント下さいね。

ところで・・・
ぶっこの涙焼けなんですが、すっかりキレイに
なってきました。
完全に目ヤニが出ない日はないんですが、
それでも、前のベッタリ顔から比べるとキレイです♪
色々とアドバイスをくれたり、相談に乗ってくれた皆さん
本当にありがとうございます

さて、ぶっこさんのベッド・・・
大人にゃんこになったら良さが分かるのかな?
人なら10歳くらいの、ぶっこ・・・。
まだまだ大人には程遠い???
HOME
