ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの秘密基地。

2009-09-02-Wed-16:10
筋トレ台の上が最近のお気に入りと思いきや・・・

こんなとこにも秘密基地が!!


洗濯機の横スペースにinぶっこ。
※携帯で撮影。あんまり綺麗じゃないですねぇ。残念。秘密の寝床

ぶっちん

ちょっと、そんな所で寝なくてもいいやん。

ん?何?まきち。うらやましいの?
この枕のギザギザ気持ちいいねん。いいでしょ?

ぶっちん2

No Thank youよ。
ぶっこ、出ておいで!!

絶対イヤッ!!
ぶっちん3


そんな短い手でつっぱれると思うなよ。
ぶっこ。
引きづり出してくれるわ~ふおっふおっふおっ

それにしても・・・
テンション低いと鼻の色が薄ピンクな、ぶっこ。

ぶっこのテンションは鼻で探れ!!


洗濯機のボタンにも程遠いぶっこに猫
ポチッとお願いしますクリック
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずで本当にすいません
みなさんからの、コメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応えするので
お気軽にコメント下さいね。


さて。
整形&ヅラ疑惑のあるぶっこですが。
どうせ整形するなら鼻の通りも良くすればいいのにwと
飼い主ながら思ってしまうわけです(笑)

赤ぶっこの写真は今でもイモ虫のようなぶっこに
笑ってしまいます。
既出になっていても、これからもたまに登場させますね。

ぶっこさん、昨日で一応獣医さんは一旦終了です。
体重は2.45キロ。
2.5キロ~2.4キロをさまよう感じです。
夏場にご飯のボイコットもあったので冬には
もしかしたら体重増加するかもですね
健康診断をしてもらおと思ったんですが避妊手術前でいいよと
言われちゃいました。

獣医さんなんですが。。。
今行ってる獣医さんって常勤の医師が5~6人いるんですよね。
変わるがわる診てくれたんですが、ぶっこが苦手な先生が一人。
あとの人はいいみたいなんですけど・・・
出来れば一人の担当医がいてっていうのが理想なんですが
どうなんでしょうねぇ?
じっくり話したり相談したくても、中々難しい。
設備や病院の作り方もしっかりしてるんですけど。

みなさんの獣医さんはどんな感じでしょうか?
HOME
