ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

分かりやすい性格。

2009-09-03-Thu-18:48
ぶっこは大事なものを隠したら

隠し場所から離れられないタイプだろう。


ぶっこよ、そこに何がある?


なんもないから、開けたらあかんでぇ・・・Zzzz。
何を隠してるんだ?


この後まんまと立ち退き命令が出てしまったのでした。

ちなみに・・・
私は大事なものを大事にしすぎて、しまった場所をわすれるタイプです


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


さて、昨日チラッと話した、ぶっこの鼻バロメーター

この写真は昨日散々走り回った後のぶっちん↓

どピンク鼻

どピンク鼻2

興奮した後なので、鼻も真っピンクです(笑)




昨日は獣医さんについて色々ご意見ありがとうございます。
そうですよねぇ。一度相談してみます。
他の患者さんが指名をしているのも一度も見たことがないんです。

特に避妊手術をするときにはキチンと話をしようと思います。
担当医は誰なのかとか。

実は獣医さん探しのもう一つの理由に食事のことがありました。
うちでは、手作り食を与えているんですが、
朝晩のみで週に多くて5日~6日くらい。少なくて3日~4日。
最近ボイコットされる・・・。
本当は3食(1歳までは)したいけど無理なので昼間はカリカリ。

やはり栄養価のことや健康診断をする際にも理解ある獣医さんと
お話したいと思ってました。

今通ってる獣医さんには生肉は反対派で困ったなぁと思っていたんです。
で、昨日隣の市なんですが手作り食を推奨している獣医さんを見つけました。
車も持ってないし土地勘もないんですが行ってみようと思います。
食事や毎年の健康診断をそこで相談して他にワクチンだったり
今回のような目の異常などは今のところでもいいかな?と思ってます。

今月は行けるときがないので、来月中には行くつもりです。
とりあえず、問い合わせ相談をしてみようかな?
レメディなんかも取りあつかってるみたいなんですよ。

皆さんの獣医さんもすごく良さそうですね。
確かに大きい病院や医師がたくさんいる獣医さんと
個人でやってる獣医さんで当然ながらメリット・デメリットがありますね。
あとは飼い主と医師・猫ちんと医師の関係。
とりあえず、今後また色々と報告をしていきたいと思います。
今のところも料金は明瞭清算ですし、設備も充実していて
満足は満足なんですけどねぇ。欲張りすぎ?かな??
HOME
