ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

やっぱりヅラ。

2009-09-05-Sat-18:00
ちょっと、ぶっこさん。
あなた、風呂嫌いなくせに風呂に侵入なんていい度胸ね。

へっ?
でろ~ん

顔が洗ってほしかったのね、お望みどおり洗ってあげるわよ。

<ぶっこ洗顔中>
ぎょえぇ~~~。

酷い!! まきちっ。
まきちって漢字で書いたら「魔鬼血」ちゃうー

なんて言いながら毛繕いする、ぶっこ。


もはや猫の顔じゃない。

猫の顔じゃない。

取ってつけたような頭。

むちうちか?

豚っ鼻だし。

豚鼻ぶっこ

笑ってる。

不気味な笑み


そして、やっぱり被ってる!!
かぶってるよ。


誰かぶっこのヅラをポチッと押さえてくれませんか?ポチ
※ヅラネタ飽きたって言わないで。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
せっかくコメント頂いてるのに本当にすいません
頂いたコメントはいつも楽しく読ませていただいてます、
これからもお気軽にコメント下さると嬉しいです

さて、
昨日の話題ですが・・・

カワウソって可愛いイメージなんですね(゚ロ゚;)エェッ!?
意外でした。

自分で言うのもなんですが・・・小動物には程遠いですアップロードファイル

図体デカイし態度もデカイから全然小動物ちゃうねんなぁ。
こっぱずかしい結果になってもうた恥


カワウソまきちはお忘れ下さいませ。

もし、どこかで見かけたときに
「カワウソちゃうやん」
なんて意見は受け付けませんよ~(笑)

AIKOも言われたことないなぁ。ww
もちろん、松嶋さんもないんですw

関西弁のイメージですかねぇ?

社長にはペギラと言われました・・・
ペギラ
※Clickすると大きくなります

こんな丸い目してへんし・・・(-ε-)ブーブー










HOME
