ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

幸せの黄色い封筒。

2009-09-11-Fri-18:00

ま~きち~。この黄色いの何?
これ、なに?

あけてっ!!みせてっ!!は~や~く~
ガジガジ

待ちきれへん!!
おみや

こちら

ど~んっ!!

The どんぢゃかチ~ム
ズッコのマミィからのプレゼントですさとと-プレゼント

バカンス明け翌日に来日飛行機
強行スケジュールで日本に来てる間に送ってくれました。

Roma土産

シャーベット(ジェラート)は良く振って大きい面を下にして冷蔵庫へ入れておくと出来るそう!!
Buono!!Buono!!なイタリアなので期待大ですもぐもぐ

大事に食べないとねぇ。
もれなくチョコもついてまーすjumee☆choco1c

あとは、ぶっこにどんじゃかの匂い付きのキャットニップチョウチョButterfly26

そして、乳歯BOX素材
大事な乳歯をどうしよう??って思ってたのがバレたかなぁ?
マミィとお揃いなんだってマミィはピッピの乳歯GET出来たかな?歯

メッセージカードはローマの名所とそこに住む猫ちんのポストカード手紙

マメなマミィのことだから、きっと仲良しさんに皆にプレゼントを用意して
お手紙書き書きしたんだぁって思うと、とっても嬉しくなっちゃいました


マミィ!!Grazie!!

ぶっこもこの通り↓

匂いの確認

どんじゃか臭

ガジリンコ

マミィとひょうきんなとうちゃん・破壊王ズッピー・おやびんゴマチン・パリスピッピの
どんぢゃかFamilyブログはコチラ→The どんぢゃかチ~ム

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
月末よりコメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事もままならない状態ですいません
皆さんからのコメントはいつも楽しみにしてますので
お気軽にコメント下さいね


先日の記事で今日隣町まで獣医さんに行く予定だったんですが
今日は職場の有線機器の取替作業が入ったりで行けませんでした。
ぶっちん、たぶん食べ物ではナイ気がします。
観察してると・・・遊んでるときに前方不注意が多い気が・・・
原因の一つか?ぶっこよ、前は良く見てね。


※【どんぢゃかなお土産届きました。】からタイトル変更してみました。
HOME
