ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ベッドはキングサイズで。

2009-09-16-Wed-18:00
ここんとこ、膝乗りぶっこ・甘えたぶっこを紹介してましたが
決して毎日ではないんですよ

姿が見えないと思ったら、お気に入りの洗濯機の横で
ゴロ~ン
ゴロン
さっきまで、寄り添ってたくせに・・・。

あら、まきち?なに?
おっぱい見ないでヨ!!

リラックス中

ぶっこよ、
あなたの乳はそこには無かろう・・・。



黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†


ぶっこのために、あったかコーナー作ってみました。
猫ちんは狭いとこが好きだし、ちょっと窮屈そうな感じでも大丈夫かな?と。

あったかコーナー
※コーナーと言うか、隙間にベッドとブランケットwp置いただけw

いよいよ使ってくれるかもと期待してたら・・・

くんくん臭いを嗅いで退散っ

まきち、全然分かってへんわ。

広いのがお好き。

これで、いいってば。

こうして、わたしのビーズクッションは毛まみれになってゆくのであった。

猫飼いに猫の毛は付き物。
(それか毛のない子にするかだわね。)
掃除機のスイッチ感覚でポチッとね掃除機

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事をお休みしてます。
中々まとめてのお返事も出来なくて、すいません
皆様からのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応えするので
お気軽にお返事下さいね。


今日もGaviちゃんとこで
面白いこと教えてもらいました~

Softbunkがやってる乗換キャンペーンの似顔絵メーカー

さっそくやってみたら・・・
image.jpg
[私]だそうです・・・。

ちょっと似てるって言われた・・・泣き

こんな三角の豚鼻ちゃうし(たぶん)
だいたいもって、こんな趣味悪そうなメガネ持ってへんし・・・。

なんでやねん。

髪型は近いけどさ・・・。
HOME
