ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっこ京都へ。

2009-09-21-Mon-23:30
まきち、ぶっこを置いてお仕事らしいやん。
GetAttachment2.jpg

お土産頼むで。
GetAttachment_20090921014101.jpg

そう言い残し、ぶっこは洗濯機の間に寝にいった・・・。

膝で寝るんじゃないのかよ。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




今日の夕方~夜にぶっこは京都へ大移動。

本当は誰か友達がうちに来てくれるのがBestなんですが
名古屋に鍵を預けれる友人がいないという寂しい生活。(名古屋歴2年なのに)

次にシッターさん。
これしかないんですが・・・同居人のお方が知らない人に留守宅を任せるのが
無理なタイプだったのだ。

ホテルや獣医さんのところは長期では、ちょっと・・・。

困ってるときに声をかけてくれた方々、ありがとうございます。

今回は名古屋からだと新幹線で1時間もかからない京都へ。

実家でもいいのですが、実家のニャンズはスーパーフリーな猫様で
家は年中空きっぱなし状態で野良猫がリビングを徘徊してることもあるという
恐ろしいジャングルハウスなので不可。


京都のホームステイ先は「むちお」という11歳のニャンがいます。

むちおって名前だけど立派な女子です。

先住猫との対面等気になる方もいるかと思いますし
相手が高齢ニャンコなので私も心配です。

ぶっこよりも、むちおのが心配なくらいですが・・・

温かく見守ってくれると嬉しいです。

ぶっこ&まき




日曜日から訪問やコメントが出来てません。
せっかくコメントを頂いてるのに、こちらから伺えなくて本当にすいません

留守中のBlogは過去既出写真も使いつつ作りました。

内容が薄いので暇つぶしに見に来て下さいね。

私が一番好きなのはあの記事です(笑)

私が好きな記事が分かった人は、まきちマニアです


*******


今。京都からの帰りです。

むちおの洗礼を受けながらも、ご飯を食べ・水を飲み・おPっこをしっかりした ぶっこ。

最悪家庭内別居になりそうですが、固まることもなくいつものぶっこでした。

探検しっぱなし。

仕事柄、帰宅時間も不規則で年に数回の長期出張があります。
それなのにペットを飼うなんて無責任に感じる方もいるでしょうが、そこは今出来る最善の方法でカバーしようと心がけてます。

離れて悲しくないわけないですし、ずっと気になります。

お迎えまで頑張るぞ。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。