ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

出張先より。

2009-09-27-Sun-22:26
20090927222630
ロンドン・ロンドン・愉快なロンドン♪って何だろう?

てなわけで、ロンドンにいるのです。

写真は夜のタワーブリッジですが、今は真っ昼間。
日本との時差は-8時間。
10月には-9時間になるのかな?
火曜日の夕方の飛行機で帰ります。

ぶっこが気になり携帯でネット繋いでたら来月には○万円の請求がくる予感。

※預け先のmutio徒然(右サイドにリンクあり)をこっそり見てたのだ。

海外での通信はパケ代使い放題にならないなんてケチ臭いわ~!!

ロンドンではドイツ人の友人に再会したりイギリス人の友人との再会もあり嬉しいです。

ちなみに…
私が話せるのは関西弁だけなんでまともな会話はしてません。

あ~
もっとちゃんと会話したいな。
HOME NEXT
