ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

危機感ゼロ。

2009-10-08-Thu-18:00
みなさん、台風の影響はどうでしたか?
上陸のコースを見ると名古屋付近ど真ん中で少々ビビってた私。

今朝は4時半から風の音で目が覚めましたよ(眠い・・・)

ぶっちんも風の音に怯えるかな?と思いきや
そうでもなかったです(笑)

昨夜の様子くまと星

まったり~
危機感ゼロ
※ゴルゴ焼けだいぶキレイになってきました!!

のびび~ん
危機感ゼロ

まきち、また携帯カメラ?おっぱいはヤメテや。危機感ゼロ
だから、ぶっちはそこにパイはないから・・・。

だらら~ん
危機感ゼロ

おちる~!!ひえ~!!
ま~き~ち~(Help!!)
危機感ゼロ

ぶっちん・・・
もっと真ん中に乗れば?

そっか!!
危機感ゼロ


危機感まるでなし。

猫だもんね、仕方ないか。

ぶっちのまったりボタンはココ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
只今コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事もできずですいません
みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
質問やリクエストには記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメントくださいね

ぶっちんの目ヤニ&涙やけもこの1週間で
だいぶキレイになりました。
まだ目ヤニをつけてることもあったり・・・
それを拭くとどうしても乾くのに時間がかかって
写真を撮るとしっかりゴルってますww
肉眼で見ると結構いい感じで回復してるんですけど
写真だとまだ気になりますね。
もうしばらく、ゴルゴニャーティーンをお楽しみくださいw

植林でオフィスロカ=エコ大作戦!!

HOME
