ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

Newスポット。

2009-10-09-Fri-18:00
昨日の台風は各地で色んな被害をもたらしたようですねアップロードファイル
植林+オフィスロカ

実は昨日の記事の写真・・・
最初はぶっちんにセリフを付けて遊んでました。

台風ネタだったんですが被害が大きかった人にしたら
笑えないだろうなぁとお蔵入りに。

そんなこともあるさーy
被害に遭われた地方の復旧と心の回復を願うばかりです。


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

数日前のことですが

実はぶっちがまた行方不明になったんですガーン


蘇るあの不安感。

ぶっちー!!


いそげダッシュいそげダッシュ慌てる、私いそげダッシュいそげダッシュ





まきち、ここやー。


いた。(笑)

騒ぎすぎやで。ちんまり

いつの間にやら洗面台に登れるようになった、ぶっち。
※登る様子を動画で納めれるように頑張ってます。

最近のお気に入りスポットらしい。

ぴったり

水はイヤ

そんな勝手は聞かないぜ。

放水準備はココで↓クリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

只今、コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずですいません
みなさんからの、コメントはいつも楽しみにしております
質問やリクエストには記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメントくださいね。

デジカメの充電をしていないままで、最近携帯カメラしか使ってません。
まぁ、デジカメでもピンボケ多いですからねw
変わりないか?でも、そろそろ使わないとね。あはは


昨日の夜、台風上陸を心配して実家の父や地方の友人から
安否確認のメールが来ました。
ありがたいことですハートありがとう

友人Nからも連絡があった。

私は元気だがNのほうが落ち込み気味だ。
寂しいのだろう。(3LDKに一人暮らしだもんね)

私はとにかく
「猫とか、猫とか猫とか飼えば?」と。

そして今月の私の待受ぶっこを送ってあげた。
※既出の写真です。

今月の待受

Nからの返信
ぶさいくな猫は拾ったの?

失礼なやつだ。
HOME
