ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ネコ目ネコ科。

2009-10-14-Wed-18:00
25日のキャットショー
さっそく何人か来てくれるとこの事で今からドキドキです

せっかくなので近隣の方も、そうでない方もこの機会に
是非ひご対面したいものです

ぶっこも待ってま~す。
ぶーちゃん
なんとなく使いまわし画像。

ちなみに・・・
おねたんも言ってますが、ICCには「ぶっこ」の品種はないので
「マンチカン」で出陣です(笑)
※おねたん・・・おねたんはぶっこの親戚のモナコと暮らすお姉さん。
モナコも近いうちにBlogで紹介出来たらと思います。美人なんですよ。


そして、そんな昨日の記事で浮かれてた私。

昨日はぶっちの満9ヶ月報告も兼ねての発表だったのに
うっかり9ヶ月報告を忘れてました(笑)

ゴメンよ、ぶっち。

肉肉肉肉肉

だいぶ前にリクエスト頂いていた動画です。

イエネコだってネコ目(食肉目)なわけです。
ぶっちの食事はドライフード・ウエットフード・肉で構成されてます。

動画のご飯は鶏肉ご飯鶏

※ハシハシ食べる音がします。


この日は用意していた肉を全部あげてしまいました・・・。
(いつもの2倍くらい)
でも、だいたい食べる量は決まっているので半分くらいは残してた。

最近のお気に入りは鶉ちゃんらしい。
(動画は鶉ではないです)

まきちー、ごっさま。
ごっさま。

・・・。

どんどん、口が達者になるぶっちでした苦笑い

押さなきゃ、あなたの肉もぶっこに狙われます肉
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※今回の記事は生肉食を押し勧めているわけではありません。
もし興味のある方は獣医さんやネットや本で納得いくまで調べ
一緒に暮らすパートナー(猫ちん。犬くん)と相談して判断してください。


いつもコメントありがとうございます
只今コメントのお返事お休みしてます。
おとめてのお返事も出来ずですいません。
皆さんからのコメントはいつも楽しみにしております。
質問やリクエストには記事内や訪問時に
お答えしますので、お気軽にコメント下さいね

今日もN猫飼いの行方がありますよ
HOME
