ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ犬。

2009-10-15-Thu-18:00
ぶっこの大好きなペットボトルの輪っかの部分

今回は青色をGETした。
ぶっちん、カラーの輪っかのが好きらしい。
ちなみには行方不明中。

NEWバージョン。

いただきます。

あうあう、ぶっこ

最後は力づく・・・。

よこせって言うてるやろ~!!
力づく。

ぶっちん、今日も酷い顔ね。表情豊かね。

ニコニコ動画ニコニコ動画ニコニコ動画ニコニコ動画ニコニコ動画

今日の動画は2分くらいありますよ時計

いつもの音楽も付いてます♪(音がナイと寂しくて。。。)
ちょっと長いですが是非とも最後までご覧下さい福助

※途中に毛づくろい・よそ見・注意散漫な様子があります。




最後まで見て下さいましたか?

これ、最近よくやる遊びです・・・
まきちが投げて・ぶっこが取ってくる遊び。
確か、マミィのおうちもズッピーとコレやってるよね?

昨夜もこの後何回も同じことを繰り返しました。
一番の問題は・・・
たまに、ぶっこが持ってきた気になって何も持ってこないこと。
張り切って待機してますが、都合の悪いことは耳に入らないらしく
「ぶっちん、ないで!!」って言うても無視されます。

ぶっこってやっぱりマヌケ

コレを押せばぶっこと遊べますこちらねこ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
只今コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずですいません
皆さんからのコメントはいつも楽しみにしております
質問やリクエストには訪問時や記事内でお答えしますので
お気軽にコメント下さいね。

今日はN猫飼いの行方はお休みしまーす



HOME
