ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

紛失。

2009-10-16-Fri-18:00
昨日の記事では
ぶっこの取ってくる動画を楽しんで頂けましたでしょうか?

コメントを見てると同じ遊びをする子が沢山いることにビックリびっくりアップロードファイル
みなさん動画アップして下さいねウインク


さとと-ペットボトル無地さとと-ペットボトルコーラさとと-ペットボトル茶さとと-ペットボトルオレンジさとと-ペットボトルグレープさとと-ペットボトル無地さとと-ペットボトルコーラさとと-ペットボトル茶さとと-ペットボトルオレンジさとと-ペットボトルグレープ


さて、ペットボトルの蓋の下の輪っかが好きなぶっこ。

青色もとっても気に入ってくれたようですおんぷ

写真は青色をお披露目の時。

この色キレイやなぁ。
気に入ったよ。

噛み心地もいいで。
と言いながら私の人差し指を食い千切ろうとした、ぶっこ・・・。泣く
気に入ったよ2

そんな、ぶっこと昨夜も張り切って取ってくる遊びをしようとしたら・・・

青いの紛失
※影のせいでゴルゴラインが目立ちますが心配ご無用です。

さっそく紛失。

1日にして行方不明の青輪っかの目撃情報はコチラで↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
只今コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ないままで、すいません
皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます
質問やリクエストには記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメント下さいね

そう言えば・・・
緑の輪っかむち家にあったそうです。

でも、実はNEW緑を投入してたのだ・・・
それも行方不明だったんですが、今朝発見されました。

どこにあったと思います?

そう。

答えは・・・

私のBagの中(笑)


*****

最近リンク機能を面倒くさがってたズボラな私。
みんな、ちゃんとリンクして偉いなーと思ってたんですが
今日、ふと発見したボタン。URL(リンク)があった!!
これ使ったら簡単に出来たんやね・・・
ちゃんとしてなくってすいません。
リンクせずに名前記入で手抜きされた皆さんすいません
HOME
