ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヅラ猫三銃士。

2009-10-17-Sat-18:00
闘魂三銃士アップロードファイルってご存知ですか?

もちろん、知ってますよね?

新日本プロレスに同期入門した武藤敬司・蝶野正洋・橋本真也で結成された
ユニット名であります。
※今は武藤・蝶野んの所属団体もかわり橋本選手は他界しております。

そして、今ここに結成された新たなトリオ。


ヅラ猫三銃士

ヅラ猫三銃士。


どうです?
3にゃんとも、素晴らしいカツラヘアーでございます。

名を連ねるヅラ猫は

我が家の「ぶっこ」

マンチカンのぶっこ。
短足なことよりも頭に注目を集める。
帽子なのか?ヅラなのか?

ぶっち。

特技は寝技。
自分が寝てるだけということには気づかない。


勝手きままな住人たち「しーにゃん」

メインクーンのしーにゃん。
豪華な毛並みに被ったヅラは必見です。
9ニャンの大家族の中でも存在感は絶大。

しーにゃん。

特技は右下写真のヅラ光線。
この光を浴びるとヅラになる。


はな屋敷「はなちゃん」

Mix日本猫のはなちゃん。
2006年に野良生活から家猫に出世した。
Kobaboo♪にはつれないが、母ちゃんにはベッタリ。

はなちゃん。

右下写真に確認できる鼻糞模様。
本当に模様なのかは今だ不明。(本物説あり)
触れると鼻糞が出続ける。


。

はなちゃん

ぶっち。

これからの時代はヅラ猫である。


にほんブログ村「ヅラ猫」ってないのかな?
今日は「ヅラ猫」カテゴリーの気分でポチッとヨロシクこちら
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

協力してくれた
べるぱぱさん&しーにゃん。(アルトぼん)
Kobaboo♪&はなちゃん。

どうも、ありがとうございますねこ

これを機会にヅラ猫倶楽部って作れないかなぁ。むふふねこ


※只今、コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ないままで、すいません
皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
質問やリクエストには訪問時は記事内にお答えしますね。

来週末から東京出張やキャットショーもありバタバタな予感です。
訪問が遅れる時もありますが、ご了承くださいませねこ

HOME
